これであなたもリバウンド知らず!!どか食いをなかったことにする絶対的救済法

こんにちは!つかさです!

 

ダイエット中に

どか食いしてしまった経験、

あなたもありますよね?

 

その次の日には、

「どか食いしちゃったから

もうダイエットは無理だ・・・」

と諦めていませんか?

 

今回は、

リバウンドを防ぐ

どか食いを帳消しにする方法

をお伝えします。

 

f:id:bi-body:20210116090553j:image

 

この記事を読まなければ

 

 

通勤ラッシュの

満員電車に乗ったとき、

 

降車した人の空いた座席に

座ろうと試みるけど、

スペースがあまりに狭くて

諦めざるを得ません。

 

周りの乗客からも

「いや、お前は無理だよ?

お願いだから

自分の隣に座りませんように」

と思われていますよ。

 

たとえ立ったままだとしても

「スペース取りすぎなんだよ」

という視線が刺さります。

 

そこにいるだけで

犯罪者かのように扱われ、

太っているだけで

あなたの株は大暴落ですよ。

 

f:id:bi-body:20210116085400j:image

 

でも安心してください。

 

この記事を読めば、

 

電車に乗っているときには

真摯な男性から

「こちらどうぞ」

と席を譲ってもらうことができ、

 

なにもしていなくても

溢れ出すあなたのオーラに

みんな魅了されることでしょう。

 

f:id:bi-body:20210116085901j:image

 

どか食いをしてしまっても

その後の1週間で

食事内容を調整すれば

なかったことにできるんです!

 

食べたものが脂肪になるまでは

約2週間と言われていて、

 

その前に対処できれば、

脂肪として体に定着するのを

防ぐことができます。

 

間違っても

絶対にやってはいけないのは、

運動だけでなんとかしよう

とすることです。

 

ヨガ8時間で400kcal、

ランニング10kmで600kcal

しか消費できません。

 

f:id:bi-body:20210116090253j:image

 

どか食い後の食事は

つぎのように調整すると

効果的です。

 

たとえば

ホームパーティー

2000kcalオーバーしてしまったとき

 

それを7日間で分割して、

1日300kcal程度減らせば

いいのです。

 

モンブラン1個、

鯛焼き1個、

唐揚げや餃子一人前などが

おおよそ300kcalです。

 

短期間の調整方法もありますが

実際に生活の中に取り入れて

ずっと続けていける方法でなければ

意味がありません。

 

f:id:bi-body:20210116090607j:image

 

この次、食べすぎることが

あったときには

ぜひ実践してみてください!

 

今のあなたの行動で

未来のあなたを変えましょう!

 

ただし、

暴飲暴食を勧めている訳では

ありませんので、

ご注意ください。

 

参考になった方はいいね!を

やってみた感想や質問は

コメントで教えてください!