知らないと彼に絶望される!?満足度5倍の食事メソッド!

こんにちは!つかさです!

 

 あなたは

ダイエットにおいて

食事がなによりも大切だと

知っていますか?

 

今回は、体型も食事姿も激変する

世界中で注目を集める

食事ダイエット法

についてお伝えします。

 

f:id:bi-body:20210103214249j:plain

 

この記事を読まなければ

 

彼の実家に遊びに行ったとき、

 

「こんな品のない食事姿の、

みにくい体型の方と

おつきあいしているなんて・・・」

と彼のお母様の印象は絶望的!

 

彼はきっとこう言うでしょう、

「家畜のように

食事をむさぼる君とは

外食できないよ・・・」と。

 

そして順調と思っていた

彼との関係は終焉を告げ、

あなたは暗黒の人生を

歩むことになるでしょう。

 

f:id:bi-body:20210103214438j:plain

 

でも安心してください。

この記事を読めば、

 

「可愛らしい娘が1人増えたようで

とても嬉しいわ」

彼のご家族からは即行気に入られ、

結婚までの段取りはトントン拍子!

 

「君と出会えて本当によかった!」

溺れるほど彼の愛情に満たされた

幸せな日々を

手に入れることができるでしょう。

 

「ああ、もう、ほんっと最高」

と思える日が必ずやってきます。

 

f:id:bi-body:20210103213700j:plain

 

体型も食事姿も劇的に変化させる

食事方法とは、

マインドフルネス・ダイエット

です。

 

食べ物の味や食感、

お腹の感覚に意識を向けて

満足感を得やすくする

食べ方のことを指します。

 

これによって、

食事を美味しく

感じられるようになるだけでなく、

 

食べた物が記憶に残りやすいため

その後の食事量が少なくても

満足できるといわれています。

 

f:id:bi-body:20210103214613j:plain

 

やり方はとても簡単!

 

<その1>

スマホを置き、テレビを消す。

意識を食事にのみ

集中させてください。

 

 

<その2>

食べ物をじっくり観察する。

見た目や香りなどを

感じてください。

 

<その3>

口に入れ、

香り、食感、味を感じる。

 

<その4>

消化器を通っていく時の

喉ごしや温度に
意識を向ける。

 

f:id:bi-body:20210103214741j:plain

 

 

やり方はいたって簡単!

誰にでも取り組めます。

ぜひ、次の食事あるいはおやつの時間に

実践してみてください!

 

やるぞ!という方はいいね!を

やってみた感想・質問は

コメントで教えてください!