制限も努力も一切不要!ゴロゴロしながら自分史上最高の美ボディラインを装備する方法

今度こそはと意気込む

超絶エロい体を手に入れたい

ちょいぽちゃレディ限定⚠️

 

 

彼が指を這わせたくなるほどの

大人の色気を醸し出す

究極の曲線美を

 

食事制限ゼロ

ハードな運動ゼロ

で生み出す

 

ボディメイクの決定版

 

f:id:bi-body:20210123175755j:image

 

このような経験はありませんか?

 

 

☑️ぽっちゃり体型を揶揄したあだ名をつけられ

 ネタ要員として雑な扱いを受けてきた

 

☑️彼に色気のない体だと

 見放されないか不安で

 夜の営みに自信がもてない

 

☑️シルエットの出る服を着るとき、

 お腹には力を入れて注意していたのに

 背中のはみ出し肉や

 二の腕の太さを指摘されたことがある

 

☑️何度もダイエットにチャレンジしたけど

 その度に続けられず

 自分はダメな人間なんだと思う

  

 

ひとつでも当てはまるようなら

ぜひ読み進めてみてください。

 

f:id:bi-body:20210123180349j:image

 

万年ダイエッターの

継続が苦手なあなたでも

 

脱・非モテキャラの

艶かしい美ボディが

装備できることを

必ずお約束します!

 

 

これまで挫折とリバウンドを

繰り返してきた

三日坊主の私でも成功できた

美ボディ必至のメソッドです。

 

f:id:bi-body:20210123182701j:image

 

そんな私も以前は

万年ダイエッターの1人でした。

 

 

大学生の頃、看護学生だった私は

実技演習などで

実習服を着る機会が

たくさんありました。

 

その実習服は、

入学当初に

できたばかりの友人と一緒に

試着に行ったので

 

少し見栄を張って

ギリギリ着られるサイズを

注文したんです。

 

 

「そのうち痩せるでしょ」

と余裕こいてました。

 

f:id:bi-body:20210123195606j:image

 

ですが体型は変わることなく

というよりむしろ

大きくなっていきました•••。

 

腹回りも胸回りもぱつぱつだったので

そんな姿を見られるのが嫌で、

実習服を着る演習や実習が

ほんとにキライでした。

 

「引っ込んでろよ~」

と念じながら

お腹に力を入れて

やり過ごしていました。

 

でも、本当は

ごまかせていませんでした•••。

 

f:id:bi-body:20210123200412j:image

 

ある日、更衣室で

「ねえ!あんたこれやばいよ!ウケる」

 

そう言いながら友人がつまんでいたのは

下着で締め付けられ行き場を失った

私の背中の肉でした。

 

 

言わずもがな、

実習服はぱつぱつなので

肉の形がくっきりと

浮き上がっていたんです。

 

 

その場は笑い飛ばしましたが

恥ずかしさとショックで

気絶しそうでした。

 

f:id:bi-body:20210123201100j:image

 

また、バイト先での男性陣の対応は

 

スタイルのいい先輩や

可愛い系の同期に向けられるものと

私に対するものでは明らかに違っていて

 

私はいつも

ネタ要員として扱われていました。

 

 

ジブリ紅の豚」から“ポルコ”という

不名誉な愛称で呼ばれ

 

笑いを取る無茶振りをされることが

日常茶飯事でした。

 

f:id:bi-body:20210123201501j:image

 

事件は、

社会人になってから

おこりました。

 

 

職場に

少し気になる先輩がいたんです。

 

他の男性陣と同じように

私をからかってくるものの

何かと気にかけてくれる人でした。

 

 

ある日、

その先輩から言われました。

 

 

「お前痩せたら可愛いのに

もったいないよな。

まあ、そう言われる奴は

痩せないけど(笑)」

 

 

他から見れば

ただからかわれているだけでしょうが、

当時の私はとても嬉しかったんです。

 

「先輩はもしかしたら

私に気があるのかな・・・」

とさえ思っていました。

 

f:id:bi-body:20210123201747j:image

 

結論からいうと

それは私の独りよがり、

大きな勘違いでした。

 

 

先輩は、

私の同期の女の子を連れて

仲のいいメンバーの前で

付き合っていることを報告したのです。

 

「結局痩せてる可愛い子を

選ぶんじゃん!!」

 

私は、虚しさと恥ずかしさで

なんとも言えない表情を

していたことだと思います。

 

f:id:bi-body:20210123202553j:image

 

私はその感情をバネに

「痩せるわ!」

と公言しましたが、

 

追い討ちをかけてきたのは

その先輩の彼女になった

同期の可愛い系女子でした。

 

 

「あんたの“痩せる”は

もう聞き飽きたよ」

 

と笑いながら言われました。

 

 

そう言った彼女の顔を見て

私の感情が津波のように

押し寄せてきて

心の中はぐちゃぐちゃ•••。

 

 

「絶対痩せて綺麗になって

バカにしてきた奴らを

全員見返してやる」

 

そう心に決めました。

 

f:id:bi-body:20210123203402j:image

 

それから痩せるために

 

あらゆる方法を

試してみました。

 

痩せる野菜スープと

野菜・果物しか食べないダイエットは

スープが不味すぎて続きませんでした。

 

5kgは落ちましたが、

押さえつけていた食欲が爆発して

10kg太りました。

 

結果的に+5kgの

典型的なリバウンドです。

 

「痩せるのは地獄のように

苦しくて時間もかかったのに、

太るのは一瞬なんて

不条理すぎる」

 

美人で痩せている人を妬んだし、

何も変われない自分には失望しました。

 

f:id:bi-body:20210123203620j:image

 

その後、InstagramYouTube

投稿されている自宅トレーニン

チャレンジしてみましたが

三日坊主でした。

 

「はじめから続かないと

思ってはいたのよね」

と自分に言い訳しながら、

 

「ぽっちゃり体型でこそ私よ」

と開き直りさえしました。

 

f:id:bi-body:20210123203603j:image

 

それでも

やっぱり痩せたいと

最後の手段として

スポーツジムの会員契約をしました。

 

ですが、そこに行くまでが億劫で、

十分な時間がとれないと言いながら

風呂だけ入りに行くようになり、

 

最終的には会費だけ支払う

幽霊会員となって退会しました。

 

 

「お金をかけて縛りがあれば

変われると思ってたけど、

私は何をやっても痩せられない

ダメな女なんだ」

 

と、かなり自暴自棄になりました。

 

f:id:bi-body:20210123204610j:image

 

そんな状況を知ってか知らずか、

地元の友人が久しぶりに

ランチに誘ってくれました。

 

自分の知っているその友人は

私と同じように

万年ぽっちゃり体型のはず

だったのに、

 

目の前にいたのは

骨格が変わったかのように

スラリとした姿でした。

 

f:id:bi-body:20210123205020j:image

 

「えええ!!何したの!?」

私は久しぶりの再会にも関わらず、

第一声でそう尋ねました。

 

彼女は、

「まあまあ焦らないでよ」

と余裕の笑みを浮かべて

彼女の体型を変えた方法を

教えてくれました。

 

「そんな簡単なこと

いいの!?」

 

「私のこれまでの時間とお金を

返してよ~~~」

 

彼女が教えてくれた方法を

血眼でメモし、

 

帰路で必要なものを

買い出して、

 

帰って即行やってみました。

 

f:id:bi-body:20210123205218j:image

 

すると、

やり始めてから1週間で

ボディラインに変化が

あらわれはじめました。

 

 

食事制限も運動も

何もやっていないのに、

鏡を見るたびに体のラインが

細くなっていったんです。

 

 

「信じられない!

たった〇〇しただけなのに、

こんなに変わるものなの!?」

 

ただただ驚きでした。

 

f:id:bi-body:20210123210629j:image

 

着る服は変わっていないのに、

体型が変化したことで

服の着こなしが変わり、

 

職場の人からは

「なんだか印象が変わったね」

と言ってもらえることが増えました。

 

 

 その後、

イケメンで優しい

年上の彼氏が

できたんです。

 

f:id:bi-body:20201224215953j:plain

 

好きな服を着て

ショッピングやディナーデート

をするのも

すごく楽しいし、

 

夜の営みも

体をみられるのを臆することなく

彼との時間を

心から楽しむことができています。

 

 

最近その彼と

正式な家族となり、

幸せな新婚生活を

送っています。

 

f:id:bi-body:20210124215112j:plain

 

  

私の運命を変えた

職場の先輩と同期のカップルは

長くは続きませんでした。

 

学生時代に

私をバカにしていた人たちの中には

パートナーさえいない人たちが

たくさんいます。

 

SNSで結婚報告をしたとき

祝福と同時に

驚いたコメントが多いことに対して

 

「いつまでも見下しやがって」

というよりも

「どんなもんや!」

という気持ちが大きかったです。

 

 

私は痩せたことで

幸せを手に入れて、

バカにしてきた人たちを

見返してやったんです!

 

 

f:id:bi-body:20210104212810j:plain

 

そんな

私の人生に革命を起こした方法に

少しアレンジを加えながら

改良していきました。

 

 

結婚する少し前のこと、

 

私の体型を

誰よりも気にしてくれていた母が、

久しぶりにメッセージを

送ってきてくれました。

 

写真付きで体型の変化を報告すると

驚いたのか、

すぐに電話がかかってきました。

 

 

そこで私は、

産後太り以降体型が戻らず

おばさん体型だった母に

 

私の体型を変えた方法を

ノートに書いて教えたところ、

 

 

3ヶ月もしないうちに

見違えるように変わり

 

今ではショッピングのお誘い電話を

頻繁にかけてくるようになりました。

 

f:id:bi-body:20210123205756j:image

 

それからしばらくして、

痩せないことを

SNSでつぶやいていた

大学時代の友人がいたので

 

「よかったらこれ試してみて」

と母に渡したものを

PDFにして送ってあげました。

 

 

すると、

「体型が激変したんだけど!」

「イケメン彼氏ができたー!」

 

と毎回写真付きで

報告してくれるようになりました。

 

f:id:bi-body:20210123210154j:image

 

その友人から

「私の友人にも

同じような子がいるんだけど

教えてあげていいかな?」

と相談を受けました。

 

 

私はその話を聞いて、

 

「ぽっちゃり体型のせいで

自分に自信が持てないという

過去の自分と同じ境遇にある人に

人生を楽しめるようになってほしい」

 

そう思って

いまこの記事を書いています。

 

f:id:bi-body:20210123210615j:image

 

あなたは今、

ぽっちゃり体型を隠そうと

躍起になっていませんか?

 

体型をカバーできる服を着て、

写真を撮るときは

加工アプリを使って・・・

 

実はそれ逆効果ですよ。

 

体型カバーできるような

ゆったりとした服は、

さらにふくよかな体型に見えますし、

 

可愛いと思っていた写真の子が

想像していたよりも

ぽっちゃりしていたというだけで

第一印象はマイナススタートです。

 

f:id:bi-body:20210123210555j:image

 

これまでの非モテキャラを脱して、

周りの綺麗な女性たちと同等

あるいはそれ以上に

大切にしてほしいと望むのであれば、

 

 

あなたのその体型を

女性らしい美ボディラインに

磨き上げる必要があるんです。

 

 

 

これからの人生で

一番若いのはイマなんですよ。

 

とりかえしのつかない体型、

とりかえしのつかない人生となる前に、

 

あなたの力になりたくて、

必要なものだけをまとめて

あなたにプレゼントしたい

と思っています。

 

f:id:bi-body:20210123210813j:image

 

プレゼントなので

もちろん無料です。

 

ただし、今回は試行段階なので

20名限定での

お渡しとさせていただきます。

 

 

無料でお渡しする代わりに

やってみた感想を聞かせてください。

 

 

無料でお渡しするのは、

今後より良い美容法やダイエット法を

構築するために

実体験に基づく意見を集めるためです。

 

 

あなたのご意見がすぐに私に届くよう

LINE公式アカウントを

登録していただいた方へ

プレゼントをお渡ししたいと思います。

 

 

LINE公式アカウントはこちら

↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

あなたが実践する中で

わからないことなどはすぐに

私からのアドバイス

受けられるようにすることで

 

あなたのボディメイクを

より確実なものにしたい

とも考えています。

 

もちろん、

LINE公式アカウントを

悪用することは

決してございません。

 

必ずあなたの人生の糧となる情報を

お伝えすることをお約束いたします。

 

f:id:bi-body:20210123211052j:image

 

 

今回の無料サンプルは

 

制限も努力も不要!!

テレビを見ながらOK!

 

彼を魅了する

エロボディをつくる

ボディメイク術

 

をご紹介しています。

 

 

f:id:bi-body:20210124221815j:plain



 

中身を少しだけご紹介します。

 

第1章 “痩せる”のその先へ

第2章 「ダイエット=辛い」はナンセンス

    ~理想の体を手にするための思考~

第3章 3日坊主も即行美ボディライン  

    ~超お手軽ゴロゴロダイエット~

第4章 爆速で攻略するための裏ワザ

第5章 未来であなたを待つもの

 

 

LINE公式アカウントはこちら

↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

しかし、

・すでにBMIが18.5未満の痩せ型の人

体脂肪率が20%未満の女性

・短期間で体重を

 ガッツリ落としたいと思っている人

 

には向いていませんので

お受け取りはお控えください。

 

また、

ここまで読んで信じられない人、

自分にはできないと思っている人は

絶対に受け取らないでください。

 

 

彼を虜にする

美しいボディラインを手に入れ

これまでとは180°違う人生を

歩みたい

 

と心から願っていて、

 

絶対に成功したい

と思っている方だけ

受け取ってください。

 

f:id:bi-body:20210123211116j:image

 

20名の限定公開です。

 

痩せて楽しい人生を

自分の手で掴み取りましょう!

 

あなたからのお問い合わせを

お待ちしています。

 

LINE公式アカウントはこちら

↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

 

最後に・・・

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございました。

 

今回の無料プレゼントは、

ゴロゴロ過ごしながらでも

エロい美ボディを手に入れる方法を

ご紹介しています。

 

受け取りはこちらからどうぞ

 

LINE公式アカウントはこちら

↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

あなたの理想の人生作りを

私にお手伝いをさせていただけると

とても嬉しいです。

 

魅惑のプロポーションを手に入れて、

私と一緒に

人生第逆転劇を

やってのけましょう!

 

彼を魅了し、

周囲からの羨望を集め、

あなたらしい人生を

全力で楽しみましょう!