3ヶ月で見違える!モチベも運動も一切不要の脂肪燃焼法!

こんにちは!つかさです!

 

 

「死んでも運動したくない!」

とお思いのあなたへ、

 

今回は、

目から鱗があふれてとまらない

運動不要の脂肪燃焼法

についてお伝えします。

 

f:id:bi-body:20210104182318j:image

 

この記事を読まなければ

 

「ねえ、やばいって。

背中の肉、はみ出してるよ。」

 

下着で締め付けられ

行き場を失った背中の肉を

つかみながら笑う同僚。

 

 「赤ちゃんできた?」

そんな気もないのに

笑いながらお腹をなでてくる彼。

 

「気安く触れるな!!」

「馬鹿にしやがって!!」 

そう叫ぶのはいつも心の中。

 

だんだんと

あなたの心は荒んでいき、

人間不信となって、

人生のどん底に真っ逆さまです。

 

f:id:bi-body:20210104212513j:plain

 

でも安心してください。

この記事を読めば、

 

「そんなに綺麗になったのに

特別なことしてないって

本当なの!?」

と職場中ではもてはやされ、

 

どんどん綺麗になるあなたに

彼は、愛情だけでなく

嫉妬さえ抱くことでしょう!

彼も相乗効果でイケメンに!

 

 

こうなれば人生勝ち組!

「見たか!この野郎ー!」

馬鹿にしてきた人たちを見返す

人生大逆転劇です。

 

f:id:bi-body:20210104212810j:plain

 

そんな人生を実現させる

運動不要の脂肪燃焼法とは、

NEAT=非運動身体活動代謝

を増やすことです。

 

脂肪を効率よく減らすためには

全身運動で消費エネルギーを

増やすことが必要です。

 

とは言っても、

ランニングやテニスなどの

ハードなスポーツは

必要ありません。

 

1日の消費エネルギー量のうち

身体活動によるエネルギー消費は

20〜30%と言われていて、

 

特別な活動をしていない限り、

その大部分を占めるのが

NEATです。

 

特別な運動ではなく

日常生活活動量を増やすことで

格段に、消費エネルギーを

増やすことができるんです。

 

f:id:bi-body:20210104213045j:plain

 

意識することは、

継続しやすい

生活の中での運動量

を増やすこと。

 

以下を参考に

自分だけの方法を

見つけてみてください!

 

座る時間を短くする

作業をする場合、

立位の消費エネルギー量は

座位の2倍です。

 

できるだけ歩く

歩いた時の消費エネルギー量は、

バスや電車に乗っているときの

4倍です。

 

通販や出前ではなく、

スーパーへ買い物に出かける。

エスカレーターではなく、

階段を使う。 などなど・・・

 

少しずつできる範囲で

生活に取り入れてみてください。

  

 

嬉しいことに、

NEATを増やすと

疲労軽減にもつながります

 

座ってばかりで血行が悪くなり、

筋肉に疲労が溜まる静的疲労

動くことで解消できるのです。

 

さあ、いつもより少しだけ

自分の体を動かして

生活してみましょう!

 

新しい自分が

すぐ先の未来で待ってます!

 

自分を変えるチャンスは

今ですよ!

 

やるぞ!という方はいいね!を

やってみた感想・質問は

コメントで教えてください!