知らないとデブまっしぐら!!痩せる食事の回数とは?

こんにちは!つかさです!

 

「空腹を我慢して

食事を減らしているのに、

数字に反映されないんだけど!」

 

この世の全てが恨めしい

と言わんばかりの

鬼の形相をしているあなたへ

 

食事は1日何回にすれば

痩せられるのか?

という疑問について、

ご説明します!

 

f:id:bi-body:20210112184606j:image

 

この記事を読まなければ

 

仲の良い友人から

「今週末、メンズたち誘って

みんなで海行かない?」

と誘われたとしても、

 

ムリ!絶対!

 

脚も、腕さえも、

わがままボディラインを

友人ましてやメンズに

曝け出そうはずがない。

 

f:id:bi-body:20210112185018j:image

 

「あぁ、、う〜ん、、

今週末はちょっと、、」

行きたい気持ちを押し殺して

言葉をにごして断るけれど、

 

「せっかく誘ってやったのに

デブスな上に中身もブスかよ」

友人からの誘いは

二度とありません。

 

さらに、

週末のSNS

海遊びメンバーのパリピな投稿で

埋め尽くされることでしょう。

 

「私だって

みんなと楽しみたいのに・・・」

 

あなたの歪んでいた性格は

さらにねじ曲がり、

憧れの海遊びは

永遠に憧れのままで終わります。

 

f:id:bi-body:20210112190040j:image

 

でも安心してください。

 

この記事を読めば、

 

毎年の海水浴シーズンには

ビーチやリゾートで

優雅に過ごし、

 

あなたのSNSは、

友人たちが羨むほど

きらきらした投稿で

溢れ返ることでしょう。

 

友人やメンズたちからは

ひっきりなしに誘われて

あなたは一躍、

みんなの中心人物です!

 

そんな世界、

味わってみたくないですか?

 

f:id:bi-body:20210112191414j:image

 

食事は1日何回にすれば

痩せるのか、その答えは、

3回以上

です!

 

そもそも、

 1日に食べる量を減らそうと

食事を抜く人がいますが、

 

空腹の状態で

一度にたくさん食べると

急激に血糖値が上がって

インシュリンが大量に分泌され

 

使いきれない栄養が

体脂肪として

貯蔵されてしまうのです。

 

f:id:bi-body:20210112212634j:plain

 

消費エネルギーの7割

を占める基礎代謝の約半分は

内臓が食べ物を消化吸収するのに

使われています。

 

食事をとらないと

基礎代謝が下がり、

食べる回数を増やすと

基礎代謝を上げられるのです。

 

 

正しい食事の摂り方のコツは、

1日の総食事量を分割して

食事の回数を増やすこと。

 

基本は、

朝から昼に炭水化物をとって

17時以降は避けます。

 

昼から夜は

食物繊維をたっぷり摂るように

しましょう。

 

さらに言うならば、

 

朝昼をしっかり摂り、

16時ごろに間食を摂って

その分夕食を軽めにすると

良いと言われています。

 

f:id:bi-body:20210112212701j:plain


 

 

さあ、さっそく今日、明日から

意識して取り組んでみましょう!

 

やるぞ!と言う方はいいね!を

やってみた感想・質問は

コメントで教えてください!