耳にしたことある!?食事のコツ!

こんにちは!つかさです!

 

あなたは食事の際に

どんなことを考えていますか?

 

食事内容そのまま、

痩せやすくなる

ちょっとした食事のコツ

をお教えします。

 

 

f:id:bi-body:20201227221604j:plain

 

あなたは痩せたら

何がしたいですか?

 

太っていると、

なかなか着こなせない和装・・・。

痩せたら浴衣を着て

花火デートに行きたくないですか?

 

 

ですが、この記事を読まなければ、

 

浴衣を着ると

「お相撲さん」だの、

「女将さん」だのと

みんなの嘲笑の的です。

 

浴衣姿を見せた彼からも、

「うーん・・・

まあ、いいんじゃない・・・?」

白々しい態度をとられてしまいます。

 

f:id:bi-body:20201228212145j:plain


 

ですが、安心してください。

 

この記事を読めば

 

あなたが一度浴衣姿を見せると

 

「普段の洋服も素敵だけど

和装もすっごい素敵!」

友人から称賛の嵐!

 

彼は

「色気すごいね・・・。

誰にも見せたくない!」

とさらに惚れ直すことでしょう。

 

f:id:bi-body:20201228212256j:plain

 

さあ、

和装も似合う美ボディを手に入れる

食事のコツとは・・・

 

食べる順番

を工夫すること

それだけです。

 

聞いたことがある方も

いるかもしれません。

 

炭水化物を後回しにする、

カーボラスト

を徹底しましょう。

 

カーボとは、

カーボハイトレイト

(炭水化物)の略です。

 

f:id:bi-body:20201228212548j:plain

 

炭水化物に多く含まれている糖質

食べた直後にブドウ糖に分解され、

約30分~1時間で

小腸から吸収されます。

 

そのため

最初から主食をとり続けると、

食事の終わりの頃には

かなりの糖質が体内に吸収されます。

 

すると一気に血糖値が上がり、

脂肪となって蓄積されやすいのです。

 

 

炭水化物の食べ過ぎを防ぐ方法は

大きく2つに分けられます。

 

1つ目は

野菜や海藻、きのこといった

食物繊維が豊富なものから食べる、

ベジファーストです。

 

腸内環境を整えたい方などにおすすめです。

 

食物繊維は胃の中で膨張するため、

空腹感が満たされます。

また、後から摂取した糖の吸収が

穏やかになる効果もあります。

 

f:id:bi-body:20201228212833j:plain

 

2つ目は

ミートファーストです。

筋肉量が少ない方におすすめです。

 

タンパク質には、食欲を満たす効果があるので、

最初に食べると速やかに満足感が得られます。

 

 

f:id:bi-body:20201228212930j:plain

 

自分に合った方法で、

次の食事からぜひ実践してみてください!

自分の体を変えらえるのは

自分の行動のみです!

 

やるぞ!という方はいいね!を

やってみた感想や質問などは

コメントで教えてください!