美しい〇〇は美ボディを導くカギ!?

 

食事をするとき

家畜のように貪ってないですか?

 

食事姿は

意外と見られているものですよ!

 

本日は、

美しい体型に加えて

気品あふれる所作も

身につく、

食事姿チェック

についてお話します

 

f:id:bi-body:20201225213828j:plain

 

以前は着こなしてた

お気に入りの

ジーンズのファスナー

上がらなくなってないですか?

 

おしゃれしたいのに

シルエットの出る服は着れないし

何を着ても全部イマイチ•••

 

彼と食事に行っても

自分に自信が持てないから

心ゆくまで楽しめない•••

 

 

もうこんなのは嫌だ

雰囲気ブスを脱したい!

そんなあなたに朗報です

 

この記事を読めば

理想の

ビューティフルライフ

が手に入ります

 

f:id:bi-body:20201225213939j:plain

 

ボディラインを生かした

服を着こなし、

思う存分

おしゃれを楽しんでる自分

 

彼とデートをすれば

「ねえ見て

あの美男美女カップルステキ」

と一躍周知の視線が集まります

 

美しい体型、

美しい人生、

を手に入れる方法とは

 

鏡やビデオ撮影を活用して

自分の食事姿を見ること

です

 

f:id:bi-body:20201225214151j:plain

 

行動を変える際には

現状を正しく把握すること

が必要です

 

また、

人が満腹を感じる理由は

食べ物で胃が膨らむから

だけではありません

 

食べたものが消化・吸収され

血中のグルコースが増えることで

脳の満腹中枢にシグナルが送られ

お腹いっぱいと感じます

 

満腹中枢に

シグナルが送られるのは

食事をはじめてから

15~20分

 

早食いの人は

お腹いっぱい食べようとすると

脳が満腹感を感じる前に

食べすぎてしまうのです

 

20分以上かけて食事をすることで

食べすぎを防止しましょう

 

鏡などをチェックして食べれば

ゆっくり食べることに

つながります

 

f:id:bi-body:20201225214302p:plain

 

以下の点に注意を向けながら

取り組んでみてください

 

・ひとくちの量

・口に運ぶペース

・ひとくちの咀嚼回数

・食べているときの表情

 

 

用意するものは

鏡もしくは携帯電話の

カメラ機能とお手軽なので

ぜひやってみて!

 

人生変えるために

行動あるのみです!

 

やるぞ!という方はいいね!を

やってみた感想・質問はコメントで

教えてください!